競馬ブログ

競馬ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーリントンカップ オッズなんだか熱いワードなようですね

アーリントンカップ オッズなんだか熱いワードなようですね

まああちこち駆け巡って調べてきました。アーリントンカップ オッズ。

アーリントンカップのオッズいつJRAにのるんですか?
アーリントンカップのオッズいつJRAにのるんですか?Yahoo!知恵袋より

今日 スターホース プログレス リターンズで三冠に挑戦しました アーリントンカッ...
今日 スターホース プログレス リターンズで三冠に挑戦しました アーリントンカップ オッズ 2.6 一番人気 三着 弥生賞 オッズ 2.8 一番人気 一着 スプリング オッズ 2.7 一番人気 一着 皐月賞 オッズ 3.0 一番人気 一着 NHKマイル オッズ 2.1 ...Yahoo!知恵袋より

3連複投資ソフト「ゼウス」 競馬=確率のゲームではない!競馬=...
!!ありがとう!! アーリントンカップは1点1000円の投資で、22000円が100万円になって 帰ってきました! ? 朝に買い目をチェックして、新聞にzマーク(ゼウスの頭文字)をつけて、仁川で馬券を 購入しました。 ? 本当に当たった時には手が震えましたね!...はてなブックマークより

Seven Odds 塩澤卓巳 競馬 情報 予想/ウェブリブログ
10年 2月27日 アーリントンカップ 的中 配当【1140円】/回収率【112.9%】 2010年 2月21日 フェブラリーs 的中 配当【 910円】/回収率【 91.0%】 2010年 2月20日 クイーンc 的中 配当【6040円...はてなブックマークより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

 

関連リンク集

  1. 2010/10/27(水) 06:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京ハイジャンプ オッズとはざっくりこんなもんです。 | ホーム | 下北の父 競馬。調べ上げてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dhxdv7rc.blog76.fc2.com/tb.php/17-ba88de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
