競馬ブログ

競馬ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬 ボックス買い気になる節があって調べてみましたよ

競馬 ボックス買い気になる節があって調べてみましたよ

というわけだけども競馬 ボックス買いこんな感じ。

穴馬がくるレースだけ投資する!地方競馬攻略法
中央競馬全厩舎完全データ
中央競馬全厩舎完全データ
競馬裏ちゃんねる
競馬裏ちゃんねる

競馬商材鑑定士のブログ 新聞馬券術 競馬商材検証レビュー 直近...
馬券種は 馬連5点のボックス買いになります。 5月24日(土曜日) 東京競馬場 東京第7レース:的中 配当480円 東京第8レース:不的中 東京第9レース:対象外 東京第10レース:対象外 東京第11レース:対象外 東京第12レース:的中 配当3370円 3...はてなブックマークより

トシ競馬予想のブログ - 楽天ブログ(Blog) - 競馬最速理論!!...
す。簡単に云いますとボックス買いです。 的中基準の馬券は馬連3連複3連単とします。 ★ 馬券購入 馬券の買い方は個人の責任で、個人の購入方法で構いません。 私の買い方としては、当日の状態等を加味してレースが荒れるか荒れないかを判断し、ボックス買い又は指数上位馬...はてなブックマークより

JRA-VAN NEXT データマイニング馬券術 口コミ レビュー 体験談
合、予順上位boxはボックス買いするので、その強い馬を買わない組み合わせがありますが、 タイム合計だと買い目の全部にその強い馬がからみ、強い馬が軸の流し馬券となります。 そのため、タイム合計と予順上位boxは若干的中率と回収率が異なります。回収率は買い方にもよ...はてなブックマークより

全部見せます中央競馬(2009)全部見せます中央競馬(2009)
競馬探偵Xの重賞51レースまとめ斬り競馬探偵Xの重賞51レースまとめ斬り

競馬や競艇のボックス買いの計算方法がよくわかりません。 3連単の8点ボックスっ...
競馬や競艇のボックス買いの計算方法がよくわかりません。 3連単の8点ボックスって何通りになりますか?Yahoo!知恵袋より

編集員通信 競馬ブックweb
でいいんですか?」「ボックス買いってなんですか」と積極的に動き回っている。「当たったら最高ですけど、馬券が外れても楽しいものですね」と感想を漏らす女性もいた。そんな彼女たちの初々しい行動を見守った影響なのか、桜花賞は3連単を避けて単勝と馬連数点に絞ってシンプル...はてなブックマークより

競馬 予想 投資 馬券術
目予想基本はワイドをボックス買いするための買い目予想を前日 もっと見てみる ●テレビ東京 news fine(ニュースファイン) ジムロジャー ... ... 世界三大投資家として知られる「ジムロジャーズ」氏への単独インタビューが放送されました。 ... 金 ...はてなブックマークより

競馬の馬券の買い方について質問です。 フォーメーションというのはどういう買い...
競馬の馬券の買い方について質問です。 フォーメーションというのはどういう買い方なのですか? 僕は馬券の買い方で,普通の枠,馬連,ワイド,3連複の1口づつ書いて投票するやり方と,BOX,流しの買い方は分かります。 分からないのはフォーメーションというやつです。 1)フォーメーションについて...Yahoo!知恵袋より

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

不況の中、仕事が忙しいです。まあ給料は下げられてますが。

関連リンク集

  1. 2010/11/08(月) 06:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大穴夢馬券調査しました。必要な人には必要な情報かなあ。 | ホーム | ジャパンカップ 着順なんだか熱いワードなようですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dhxdv7rc.blog76.fc2.com/tb.php/26-2daa5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
