競馬ブログ

競馬ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大穴夢馬券調査しました。必要な人には必要な情報かなあ。

大穴夢馬券調査しました。必要な人には必要な情報かなあ。

検索してると大穴夢馬券関連に妙に行き着きます。というわけでサイト紹介。

競馬で超大穴が当たっても 超万馬券が当たって 5000万~10億ぐらい 儲かって...
競馬で超大穴が当たっても 超万馬券が当たって 5000万~10億ぐらい 儲かっても 換金するとき、本で書いてましたが 一部が税金で取られてしまうんですよね。 (夢が半分くずれる) もし取られるならどれぐらいでしょうか?Yahoo!知恵袋より

ゲームセンターに預けているコイン枚数は500枚です。 ゲーセンにある機械は ...
ゲームセンターに預けているコイン枚数は500枚です。 ゲーセンにある機械は パチンコ・スロット・競馬・ビンゴギャラクシー・普通のコインゲームです 効果的に遊ぶ方法はありますか? 質問がある方は遠慮なく回答にお書き下さい。Yahoo!知恵袋より

馬券的中時の払い戻し金についての質問です。金額が大きくなると課税対象になると...
馬券的中時の払い戻し金についての質問です。金額が大きくなると課税対象になるとの事ですが、 仮に(自分には有り得ない事ですが)PATで買って大穴を的中させてPAT通帳の残高が何百万になった場合は課税されるんですか?夢物語ですが、気になります。Yahoo!知恵袋より

競馬の払戻金の税金はあくまでも自己申告だそうですが、もし、三連単で100万馬券が...
競馬の払戻金の税金はあくまでも自己申告だそうですが、もし、三連単で100万馬券が当ってその金で車やバイクを買うと税務署にかぎつけられて調査に来るのでしょうか? 失業しているので、こんなしょーもない夢ばかり見ている毎日です。 もし大穴が当ったとしてもやはり金を持っていないふりをして生活しなければい...Yahoo!知恵袋より

今度の有馬記念で100円が1500万になる大穴馬券があるって聞いたんですが、何レース...
今度の有馬記念で100円が1500万になる大穴馬券があるって聞いたんですが、何レースのどの馬券ですか?Yahoo!知恵袋より

競馬予想には専門紙を活用しますが、久々にスポーツ報知を購入しました。そうした...
競馬予想には専門紙を活用しますが、久々にスポーツ報知を購入しました。そうしたら関西本紙が和田伊久磨さんから中野さんへ代わっていました。 いつ、なぜ代わったのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

お勧めの馬単・三連複買い方 - 競馬 - 教えて!goo
2002年7月15日 ... 新馬券もあるんで、これからは1レース当たりの予算を倍くらいにする予定ではいるん ですが、三連複は大穴狙いの馬券だと思ってたんで、やはり総流しも辞さずの気合いと 資金が必要ですね 三連複で勝負の時は他の賭式は控えめにしてみよう ...教えてGooより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

ダイエット

関連リンク集

スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 06:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<jra ジャパンカップ オッズ。について、こういうこと。 | ホーム | 競馬 ボックス買い気になる節があって調べてみましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dhxdv7rc.blog76.fc2.com/tb.php/27-111f469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
